忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜日に須磨へ行った時、一眼レフ持ってたさくたんままより



画像を頂いたので、綺麗で嬉しいので掲載~~~♫



DSC_0015.jpg





















DSC_0064.jpg





















DSC_0067.jpg





















DSC_0017.jpg





















24e5cace.jpeg





















DSC_0076.jpg


























はしゃいだあとは、一気に疲れてヨダレたらりーん




DSC_0039.jpg

その後は、アタシの膝で


ハムハムしては海を眺め…


前日一日眠り姫だったとは


思えないはしゃぎっぷり














DSC_0034.jpg
























エースはたまにhippieにちょっかい出しにきてくれたよねー



DSC_0148.jpg
























カフェではお利口さん



DSC_0144.jpg
























動かないさくらの横に行ったこたろうは



DSC_0143.jpg
























姉弟でシンクロヽ(゚∀゚)ノ




本当に楽しかったわ!


やっぱり画像が違うわーーー!


さくたんままありがとーヽ(゚∀゚)ノ



DSC_0171.jpg























この日、気になってたhippieの後ろ足は、その後、


普通にベッドへまた登れるようになって維持


本当は、登らない方が良いので、降りるときだけ使ってた


階段で登れるように練習中





そして、後ろ足が弱ってると思いマッサージ中に発見したシコリ


IMG_2794.jpg


























わかるかな?


左後ろのモモ部分


IMG_2861.jpg


























翌日、ちょっと大きくなって


近くの病院で、針を刺して検査してもらったら


その場で見た感じでは「悪いものとは出ていない」


らしいけど、外注検査に出してもらって返事待ち


一週間から10日かかるみたい





後ろ足は、少しマシになってるけれど


6月の初めに予約していた「キューどうぶつ病院」へ


最短で行ける日に変更してもらって、今週の木曜日に


鍼灸してもらって、アドバイスしていただく予定






まだまだ、いっぱい遊ばないといけないんだからー


楽しい笑顔出来る様に、ガンバローなー





素敵な画像いっぱいありがとう~さくたんまま(・ω・)



 
PR
昨日は、ここ数日の中でも少し気温が落ち着く23度予報


こりゃーどっかに行かねば!


と言う気持ちが通じたのか、グランドメンバーのさくら&こたろうよりお誘いメール


IMG_2810.jpg



























姉ちゃんさくらには、何をされても動けないこたろう


IMG_2807.jpg



























僕も一緒にいくんだから〜♬


クランバースパニエルのエースも合流


IMG_2814.jpg



























賑やかな車内から、リードを外したらはじけたhippie


IMG_2815.jpg



























さくら&こたろうはすでに入水済み


hippieは一気に入れずでへへ顔


IMG_2817.jpg



























意外と泳ぐの大好きなエースは勝手にスイスイ〜


と、思ったら!


IMG_2816.jpg



























いきなりhippieを不審者と思ったのか?ワンワンー


付き合いの長いこたろうが仲裁にやってきてくれた(・ω・)


IMG_2818.jpg



























ショックで片耳曲がっちゃったよー(´ω`。)


IMG_2819.jpg



























こたろうとエース(右)はスイースイー♬


ってコレ


実はアタシが遠くへ投げすぎたおもちゃを二人で捕獲中…


こんな時に限って飛ぶんだよー


結局、エースのおもちゃは波に流された…ごめんねエース(´Д`)。。


IMG_2821.jpg



























探してくれてありがとう〜さくら〜こたろう〜


IMG_2828.jpg



























ウチのかーさん何かやりました?


変わらずデへへ顔で横切るhippie


IMG_2839.jpg


























しかたがないので、棒っきれ投げられるエース


IMG_2838.jpg



























みんな海を堪能してるのに…hippieは?


IMG_2840.jpg



























と、思ったら急に入水!


一人でテンションあがって


IMG_2842.jpg



























どこかへ走っていった(・ω・)


IMG_2843.jpg



























戻ってきてボー…


IMG_2844.jpg



























エースの母さんに甘えてみたり


IMG_2847.jpg



























その、かあさんがどこかへ行っている間、エースの妹監視してみたり


のんびり過ごした後は…



IMG_2850.jpg





やっぱり?久しぶりの「moltish」さんへ


看板犬のレオとあいさつ


今までより、うまくあいさつ出来て「あそぼ!」も出来るようになってたhippie♬


去勢手術でハウスインのライオウと七海ちゃんの画像無い〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


IMG_2851.jpg



























飼い主たちはランチタイム♥


IMG_2852.jpg



























疲れて、みんなにギャウギャウするhippieは端っこで強制終了!


さくら&こたろう&エースは、さくたんままからおやつもらってお利口さん♬


IMG_2853.jpg



























帰宅後hippieは、みんなと食べれなかったので


ちゃーんと、さくたんままがお持ち帰りにくれたよー


待ちわびて泣いてた虎丸も、匂いチェック参加


IMG_2856.jpg



























疲れて眠くて真っ赤っかな顔だけど、たら棒の匂いにはかなわない(・ω・)


IMG_2858.jpg



























それを、匂いにくる虎丸には、かじったままのたら棒でしばく!


IMG_2860.jpg



























みんな5〜10分で完食してたけど、hippieは30分経ってやっと半分


残りは明日に〜と、しまわれて呆然


でも、その顔の赤さ〜眠たいんやろう〜?


と、晩ご飯食べてバタンキュー


とーーーっても楽しい海水浴♥


さくら&こたろう一家ありがとう〜


朝一にメールに気づいてバタバタ参加のエース家もありがとう〜


もう暑くなるけど、またまたどっか一緒に行こうね〜!






と、言う一日だったんだけど


実はこたろうは前足の甲に肥満細胞種が出来てて色々あってー


結局、ステロイドで見当たらない?とお医者さんで言われるほどに!


こりゃーお祝いだ!


って時(三日前)に、hippieがどうもベッドに飛び乗れなくなってる…


元々ヘルニア持ちのhippie…ここ一ヶ月ほど散歩の始めに後ろ足をひょこひょこ


することが多くなって、キュー先生に聞いてみてた


7歳半で下肢の麻痺が進んできてるのかも?


でも、普段は分からないくらいだったから、様子見してたけど…


ちょっと後ろ足のマッサージでもしよう!


と、触ってたら


左太ももにぽっこりしたもの発見して、またオロオロ






でも、こんなに涼しくなるような日はこの夏ないかもしれない〜


って事で、みんなと須磨へ


こたろうの楽しい顔もみれたし


hippieも、前日は飛び乗れないのが分かってるので、床で寝てばっかりで


朝は散歩へ行ったけど、一日眠ってる状態で元気無し…


結果〜!エースかあさんに甘える時に4日ぶり?に立ち上がったり


砂浜走ったり、行ってよかった良かった♥


そして早めに寝かせて一夜明け


今朝は、普通にベッドに飛び乗って寝てた(・ω・)♬


動いた方が良くなる事もあるんだー


アタシ自身もヘルニア持ちで、分かる気がする…


このまま、もう少しサプリ等や鍼灸で楽しく歩かないとね!





左太もものぽっこりは、早めに検査へ行ってみるつもり


 

普通に出来る事って本当は大切な事で、こたろうが泳いでる事は奇跡の1ページ


さくらが動かず日光浴してるのも、エースが泳いで遊んでるのも…


そして、hippieのイビキも…


そんな1日を、ありがとう!


みんなのおかげで今日も楽しかったよー



 
昨日は、須磨にでも泳ぎに行こうか~?


って思ってたんだけど、暑すぎ(-ι_- ))


しかも、hippieは朝ごはん食べて散歩に行く気もなく二度寝ZZzzz


じゃあ、家でまったり過ごそう





そして、夕方は久しぶりにグランドへ行ってみようー♫


みんないるかな?


おおおー居るいる~!



IMG_2762.jpg

























少し遅れて、hippieの幼馴染の梅登場~


IMG_2766.jpg

























hippie嬉しすぎて逃げちゃうパターン


にしても、どっちも笑いスギ(´▽`)


IMG_2767.jpg

























いっつもピンクの服着てるけど、男の子のブルもいたよー


IMG_2770.jpg

























そーだ!集合写真撮ろう!


IMG_2772.jpg

























いや無理か…


hippie放れすぎの上にブサイクすぎだし、ほかの子は興味が違う方向へ


IMG_2773.jpg

























やっぱり無理だ(-ι_- ))


わらわらするしかないよねー


IMG_2776.jpg

























そこへ、さくらとこたろうも登場


こっちはちゃんと集合してるーーーー


IMG_2777.jpg

























ちょっと飽きた?


白色鼻長いチームはまとまるのか?


IMG_2779.jpg

























そして、またまた新入りの3ヶ月のゴールデン♀シュコラが、ふにゃふにゃと登場


IMG_2780.jpg

























こたろうが気に入られた?


さんざん遊んで、まったねー!


そのあと、久しぶりに近くの病院で血液検査


ここ二年程してなかったので、7歳過ぎたししとこうかー?


IMG_2781.jpg

























自然療法のキューどうぶつ病院へ出会うまでは、ずっと通っていた病院なので


大好きすぎて、待ち時間の間に散歩へ出ても、すぐに戻ろうとするhippie


待合室でたくさんワンコやニャンコが居ても、ちゃんと座れる…不思議


結果は、特に問題なく終了


なぜか、採血に三回も注射刺されたのに、その度に、舌をペロッとするだけで我慢できる


いつもは、やーこしーのに何故だ?…不思議


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]