忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちーあちーと言いながら

散歩もままならないhippie

昨日は早朝5時に「ちょっとマシ?」

この尺度は水道をひねって、温くなかったから(´・ω・`)



歩いて5~6分で堤防に到着

そこを降りて、また5分歩く

堤防を上がってブラッシング



IMG_0314.jpg

























階段下りようとしたら、フンガフンガ~

何もない所いつまでも臭って・・・

手前に毛虫~~~((( ;゚Д゚)))  ちょっと~~~早く~~~

シムラうしろうしろ~~~!!

全く気付いてない・・・かえって良かったのか?



降りてしばらく行った所に、近くに行っただけで吠えまくるワンコがいる

どうしても、そのワンコを吠えさせたいhippie

「やめとこ!」

って言っても

行くよね( ´Д`)



姿が見えなくても、すでに察知して吠えたおすワンコの声聞いて

してやったり顔で、違う方向へ

こんな時、吠えられてもhippieは、どーでも良いらしい

お返しに吠える事も無く、相手を逆撫でしたいだけ

どーなの?この性格・・・かえって良かったのか?



暑さで出かけることも無く、たまのグランドでは日はとっぷり暮れ画像無く



たまには、キレイなお花の前で撮影



何度よんでも、こっち向かずミスショットばっかり

と思ったら



「おはよ~ございます」

と、知らないけれど自転車に乗ったおばちゃんが声をかけてくれた♪



IMG_0317.jpg

























一気にニッコリ(´・ω・`)☆



「 !! おばちゃんあそんでくれますか?」



スルー



IMG_0318.jpg

























一気に裏切られた感満載の表情へ・・・


どんだけ悲しかったん?その顔~~~


そんな切ないhippieを連れ、家路に向っていると



近くの酒屋さんのゴミバコに



IMG_0309.jpg


























なぜ?その企業限定?
PR
お天気の土曜日みなさまいかがお過ごしですか?

我が家の家業はお休みではないので…

ちょっくらpapaに店番頼んで、農業公園へ~



…(ノω・、)…

はりきって来たのにカメラ忘れ~(-ι_- ))


どうも、農業公園にはカメラを忘れる魔物がいる?

TS3G01770001.JPG


お日様は出てるからデコチンは暑いけど

鼻と耳がチベたかった~(゚д゚)



だから自転車の間はhippieは、ET状態。



しかも、あんまり嬉しく無さそうだ。

でもcheeseは、どちらかというと~

桜より梅派♪

だから行くよ~



TS3G01790001.JPG

ほ~

ちょうど満開やったな~

待った甲斐がある♪




大好き大好き❤



綺麗キレイ~ヽ(゚∀゚)ノ



じゃあhippieも記念撮影♪



TS3G01800001.JPG

ど…どよ~ん( -ω-)



しかもお日様の反射で顔つぶれてるし。



ばかちょん携帯も潮時か?












TS3G01810001.JPG

こちらでも撮影。



結果は同じ?



またET状態で帰って



やっとのんびり昼寝。



外に出たくない気分だったのか?

行き先が思った所じゃなかったのか?

終始どよ~ん顔だったけど、cheeseは楽しかったよ!

来年も来ようね!!

本日は晴天なり!

こんな良い天気は久しぶりなので、お店を閉めて散歩へ行こう~(´▽`)

P1070587.JPG

























梅も、5分咲きくらいかな~?

P1070589.JPG

























もりもり歩いて、少し遠い自然林公園まで。

ぽかぽか陽気で、にゃんこ達が日向ぼっこ中。

こんなにいっぱい居てるのに、hippieはにゃんこ③だけに気付いた。

P1070590.JPG

























しかも、柵の向こうで見にくいのに…

でも、じ~っと見るだけ。

P1070592.JPG

























hippie「とくになにもしませんよ。」

P1070593.JPG

























ベンチでブラッシング中も「じ~っ」

P1070596.JPG

























帰ろうとしても、「じ~っ」

にゃんこ達は威嚇してるけど、hippieは特になし。見るだけ…



さあ、帰りは久しぶりに裸で~もりもり歩こう~♪



「!!」



大きな公園の出口にたどり着いた頃、思い出した!!

P1070594.JPG

























ブラッシング中に、日光干ししてたhippieの服忘れてた(-ι_- ))

P1070597.JPG

























なにやってんの~?の顔のhippie。

体にブラシの跡が(゚д゚)

思い出して良かった♪

おととい届いたばかりの、おニューなのに…



いつもなら、帰り道は歩くのいや~!ってなるけど、今日は調子よく歩く。



じゃあ~ついでに(´▽`)



マイクロバブルしてもらおうか~♪

偶然、空いていたので預けてお願いする事に❤

P1070598.JPG

























hippie「げええええぇぇぇ~!! かえって、おひるねするのです~!!」

大好きなお姉ちゃんに抱っこされて嬉しいけれど…

不意を付かれてビックリ顔。

でも、放置。

P1070599.JPG

























一時間後、お迎えに行って安心して爆睡中…ZZZzzz

久しぶりに、いっぱい歩いて疲れて良かったね?


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]