忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルニア再発後、一週間が経った昨日の朝一。
アタシのベッドに乗せてうたた寝していたhippie
横向けに寝ていたのに、何かの物音で起き上がり、また寝ようとした時「ヒャンッッ
と、腰をひねったのか? 痛かった様で自分でビックリしてた。
その後、朝ごはんと共に薬&サプリを飲ませると、マシになった様で普通に過ごしていた。

今日は朝から、病院へ。
少し曇っていて涼しそうなので、電車&バスで向う事に。
駅までは、久しぶりに歩いて見たけど、スゴイ元気
いつもは、あんまり引っ張らないのに、今日はグイグイ前へ歩いて行った。
久しぶりで嬉しかったのかな? ・・・でも、腰に悪そうなのでカートを押しながら
必死にリードが緩むように、追っかけた



駅に着いたので、カーとの中へ。
完全にバテてる顔してるし



病院へ到着。
少し期待してた体重は、前回と変わらず8.95kg・・・あれ?朝計った時は8.8kgやったけど?
やっぱり家の体重計とは違うんかな~
先にいつもの赤外線を当ててもらってから、診察へ。

cheese「昨日の朝、ひねったのかヒャンッって鳴いて痛そうでした
hippie 「ビヨ~ンチュッチュ

ひえ~O先生に背伸びして、チューしたあ~

O先生「大丈夫そうですね。」
cheese「ホンマや!!」

家ではそんな事しないのに・・・毎日寝てばっかりで、たまにオモチャで遊んでくれ!って
来る位で、背伸びやジャンプはしないのに~
毎日、家の中ばっかりで退屈やからしょうがないのかな?
でも、グランドへ行ったら100%興奮するしな~

先生は、今の薬をあと4日続けて見て良ければ、量を減らす方向で。
効果が見られなければ、薬を変えてみるって説明。

結構、元気になった様な・・・でも、昨日痛そうやったし・・・
イマイチ、いつものスッキリした弾け方はしてないので、もう少しの間ゆっくりした方が
良いみたいやな~

▲診療費▲
スーパーライザー・・・・・・・・・・・¥1050
(内)プレドニゾロン5mg・・・・・・¥124 (¥31×4日分)
ノイロビタン・・・・・・・・・・・・・・・・¥124 (¥31×4日分)ビタミン
---------------------------------------------------------------------
合計                ¥1298

帰って来たら、さすがにグロッキー(死語)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
何か…チョイ痛やったみたいです…
へこみました…(´・ω・`)
スッキリしないので、心配になります。
病院へ行くと、元気になるから散歩したりした
方がいいのかな?
でも、爆走しそうで怖いけど…
cheese(P母) URL 2008/08/22(Fri)10:31:58 編集
無題
おひさしぶり!!
hippie チョイ痛なったんやぁ(-"-)
先生にジャンプしたんやぁ~(^^♪
自宅療養中で嬉しかったんやろうね~(^^♪
hippieグランド炸裂が心配やなぁ~(p_-)

アージョ母 URL 2008/08/21(Thu)13:45:58 編集
■MADOKAちゃんへ■
そうなんだよ~(`・ω・´)
すぐに調子に乗るBUHI&飼い主やからな~
早く良くなって遊びほうけたいわ!!
カートは意外と良く出番があるわ(*゚∀゚*)
荷物もたくさん運べるしね~
涼しくなる頃には全開やで~
cheese(P母) URL 2008/08/21(Thu)10:01:51 編集
無題
元気になって良かったねー
激しい子ブタさんを大人しく過ごさせるのは至難の業やな
でも元気ないと心配だしねぇぇ
カート大活躍やね(^O^)
うちのカートは箪笥のこやし(^^)
涼しくなる前に早く治してや~~
MADOKA 2008/08/20(Wed)15:35:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]