忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩へ行くようになって、調子が良くなってきたhippie。
今日も朝一から病院へ電車&バスを乗り継ぐのも慣れてきた
朝晩も、涼しくなったのでhippieも楽そう
でも、今日は乗り継ぎが良すぎて9時からなのに、8:30ちょうどに到着。



hippie「はやすぎますよ~」
でも、時間前にホテルに泊まったワンちゃん達を、お散歩させてる看護師さんたちと
遊んでもらったり、それなりに楽しんでたで~



hippie「おやつください」
cheese「・・・・・・」

とか言いつつ、ポケットを探ると昨日の散歩の為に入れたおやつがあったので進呈。

▲診療費▲
スーパーライザー・・・・・・・・・・・・・・¥1050
(鎮痛)プレビコックス57mg・・・・・・¥1570(¥157×10日分)
-------------------------------------------------------------------------------
合計                   ¥2620

いつもの様に、赤外線を10分した後、診察。
すでに元気になった、hippieを見たO先生も、「良い調子ですね~」
と、言う事で、違う薬にチェンジ。この薬も順調だったら薬を減らしていく方向で。
最近毛が大量に抜けるので「お風呂は?」って、聞いてみたけど、「後、一週間我慢」
と、言われてしまった。
少し良くなると、アタシの方が色々したくなって来る~
もう少しの辛抱やね~

帰って来て、お昼頃に部屋でhippieとボケ~っとしていたら、ヒョンッッと、
初めて、アタシのベッドに上がって、掛け布団を掘って丸まって寝てた
本当は勝手に、上がらないようにしないといけないけど、出来た~って、
心の中で喜んでしまった

順調に良くなって来てるみたいなhippie。良かった
しばらくは、3日に一回位で、赤外線治療に通いつつ様子見る段階へ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
ですか~?
目の感じが戻った様な…
やっぱりちゃ~んと見たらサインは出してるんやな~
O先生は、冷静だけど、たまに笑うと可愛いのでスキだ!!
特にアタシが得意げに、間違った薬の名前を言うと
O先生「…(ニヤッ)○○ですね…」と、半笑いに
なる顔がイカス!!
・・・って事で、今年ばかりは、もう少し残暑待ってて~
cheese(P母) URL 2008/08/26(Tue)09:22:34 編集
無題
hippieよい感じなん見てもわかる!!
後少しやなぁ!!
O先生静かに話すから。
飼い主が焦って恥ずかしい感じするなぁ(~_~メ)
O先生はいつも冷静
まだ残暑厳しいらしいです(*^^)v
なんでVサインやねん(笑) 
アージョ母 URL 2008/08/26(Tue)09:12:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]