忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2347.jpgIMG_2350.jpg













2月24日(日曜日)朝4:30に起きて、準備して6:30に車に乗ると気温0℃( ´Д`)


それから、三田へ到着したのが7:30…ドアミラーに雪が積もってるって~!


そこから、ライチ家の車に同乗させて頂き、岡山へ


IMG_2351.jpg

























到着したら、晴れてた♪ しかも潮の香り


IMG_2352.jpg

























車を停めて「日生かき祭り」の会場までは、小さな船でいっても良いけど


IMG_2353.jpg

























長蛇の列の上、hippieいるから徒歩で湾をぐる~り散歩してめざす


途中、こんな貝殻の束が空き地いっぱいにあったり、すでにテンションMAX



日生の牡蠣祭り


食べたいものは山盛りだけど、すでに何処も長蛇の列


更には、3年前からブログだけのお知り合いさん達も何処にいるのか





IMG_2358.jpg

























と、探していたら見つけた♪


岡山の柚ちゃ~ん会いたかったよ~


IMG_2359.jpg

























そして、大阪のエメちゃん&ロワくん夫婦に一人っ子で生まれた5ヶ月のガブくん♪


会いたかったよ~って、いつの間にやら家族になってた(゚∀゚ )( ゚∀゚)


IMG_2360.jpg

























白いエメちゃんと黒いロワくんから、こーんな男の子が生まれるんだねー


ちゃんと両方入ってるふわふわの男前で、撫でてるとパピーの柔らかさが懐かしい


IMG_2372.jpg

























エメちゃんとは、オデコのポチっとした印や右耳だけ色が出てるところやそっくりで


ずっと、「なんだか似てませんか?」って言ってたんだけど


やっぱり似てた(´▽`) エメちゃんが黒く出てhippieは薄茶色に出てる柄が一緒


寒くて服が脱げないけど、もっと一緒の所を見てみたかったなー


なかなか良い角度で撮れないかったケド、エメロワパパさんが頑張ってくれました!


IMG_2366.jpg

























柚ちゃんは「何か?」って感じで、ブログでは姐さん~って雰囲気だったけど


実物は甘えん坊さんでペロペロしてくれたよねー


妹の桜ちゃんはヒートでお留守番…残念だった(-ι_- ))




みんな、すでに何種類か堪能したらしいので、腹ペコなアタシとライチ母とで


朝ごはん調達に…



IMG_2377.jpg

























やっぱり外せない「カキオコ」に並ぶ


IMG_2378.jpg

























この行列に並ぶ間にアラレ?的な物が降ってきたので防寒→不機嫌


IMG_2380.jpg

























ライチ母が買ってきてくれた、かき焼きそばもいっただっきまーす!


IMG_2381.jpg

























寒い中付き合ってくれたhippieにも、ソースが付いてるけど、まいっか(´▽`)


このあと、牡蠣ごはん・牡蠣汁・蒸し牡蠣等など~食べたい買って帰りたいものは


山ほどあったんだけど、なんせ何処も行列だったので「めんどくせー!」


先着のみんなも移動の時間だったので、終了ーーーー


ライチ母のご両親が、車で会場まで迎えに来てくださったので駐車場まで移動



IMG_2384.jpg

























駐車場で、ご両親と待っててくれたライチとBUHI達ご対面


IMG_2386.jpg

























全員敵!…いきなり吠え合う…これがあいさつだよねー


IMG_2387.jpg

























hippieも久しぶりに言ってやる!


「おい!ライチ!元気なのですかっ!」


IMG_2390.jpg

























最後のあいさつは…


IMG_2394.jpg

























天敵!?らしい柚ちゃん(´▽`)


ガブくんは何の事やら?大人って忙しいなーとのんびり待機


IMG_2395.jpg

























そして、ライチファンにはたまらない垂直跳び♪


顔面のオーラが激しすぎーーーーーー


IMG_2396.jpg

























でも、柚ちゃんにはかなわない?


BUHIってバウワウ?アワアワ?全員で吠えてもうるさく感じない…親バカ?


みんなストレス発散した所で、解散~もう少し暖かくなったら、また遊んでね~♪


3年以上?ブログで会いたかったメンバーに会えて至福の時間だったな~❤


我が家はライチ家といきなり「行こう!」って話してただけなんだけど、ちゃんと


ライチ家から連絡してくれた様で、思わぬ初対面で嬉しかった(゚∀゚ )( ゚∀゚)


みなさま、ありがとう~


ライチももうしばらくは、岡山のご両親と一緒に暮らすそうで、ここで「またね~!」






帰り道、高速に乗る前にちょっと赤穂に寄り道してみよう!


と、とある気になってたお店目指す


IMG_2398.jpgIMG_2400.jpg











0ca7381c.jpegIMG_2403.jpg













あいにく、そのお店は貸切で外から眺めただけだったけど


赤穂の絶景を堪能できたーーー(´▽`)♪ 


絶対リベンジしなくちゃね!





今朝から、ず~っと運転中は眠り100点満点だったライチの弟


IMG_2397.jpg

























前に会った時より大きくなってるし~更には帰りの車で赤飯おにぎり二個完食したのにビックリ!


でもね…


高速に乗ってしばらくしたら、うわ~んと動き出してチャイルドシートから抜け出たので


またまた寄り道


IMG_2404.jpg

























サービスエリアにやさい村発見!


ちょうど良かった~と買い物


そして、高速降りる頃…「やっぱりお腹すいた~(-ι_- ))」


って事で、


三田と言えば、お約束の


IMG_2410.jpg

























エスケールさんで、ベーコンチーズバーガー♪


でも、hippie居るからテラス席で寒かったのと、お腹すきすぎでライチ母と無言で喰らうww


IMG_2411.jpg

























どーも最近、hippieのおやつを持ち歩くのを忘れる


パンの部分をちぎってはあげる(・ω・) hippie疲れて目が小さくなってるwww





お腹いっぱいになって、機嫌良くなった一行はアタシのわがままで三田プレミアムアウトレットへ





他のどこにも目もくれず向かって買ったもの


IMG_2413.jpg

























1年間位、探したけど見つけられず、更にはアメリカ・フランスのオークションサイトまで探してた


このお鍋♪ 「ピッグココット17cm」


IMG_2414.jpg

























蓋にブタが寝てるんだよーーーー


今回、三田経由で岡山に行く事が決まって、ダメ元で最近新店舗で入ったと知ったストウブへ


電話して聞いてみたら「ありますよーー!」って言われてハジけた( ゚Д゚)


行ったら、お店の人も覚えていてくれて即購入♪


その間、カートで店の前で待ってたhippieを店員さんが「かわいい❤」って言ったので


「あの子と暮らしたおかげで、これが欲しくなってしまったんですよ」って言ったら


一瞬、間が空いてから大笑いされたwww


IMG_2421.jpg

























「お鍋のふたとにてません」



IMG_2412.jpg

























やさい村で買った野菜と、ライチ母のご両親からおみやげに頂いたみりん干し♪


早速、お鍋が使えそう♪





早朝から、一緒に連れて行ってくれたライチ母ありがとう(´▽`)


子育て忙しい中、色々面倒かけましたー♪ でももっと遊ぼうね!


ご両親・旦那マンにくれぐれもよろしくね(゚∀゚ )( ゚∀゚)また行きたいぞー岡山♪


柚家&エメロワ家も初対面はゆっくりできなかったけど、やっとお会い出来て


サイコーに嬉しかったよ~これからも末永く仲良くしてやって下さいね(・ω・)



 
PR
購入一年でクーラー故障…


水が落ちる様になったので、修理依頼




前回は排水管の詰まりを直して頂いて


一旦は、問題解消したけど?


修理のお兄さん的には、保証期間も


あるし~中身ユニット総替に




そして、不思議な事に、この修理のお兄さん


電話連絡時にも感じたけど


すーっごく優しく丁寧


一回目に来て頂いた時にビックリ!




それは、




hippieが、今までの誰よりもおとなしい


普通、誰か来ると大興奮


そして、あたしが姿消すとギャンギャン吠える…


なのに、このお兄さんには落ち着いてる


修理中ずーっと眺めて、途中あたしが居なくなっても平気


どーゆーことぉ?


って、papaと話してたら…




人が来ると、隠れて姿見せない虎丸まで


平気でウロウロ…





何があるん?お兄さんっ!





hippie


恋ですか?





つながれちゃっても、平気なhippie


お兄さん見れたら良し


あたしやpapaが、何処かに行っても平気


きゃー!


帰って来てぇーhippie!




それにしても、お兄さんには何があるん?


優しいオーラ?


あたしには分からん…(−_−;)
我が子達ホントに仲良し💓



良いんだけど

もっと、ニャンコ初心者&超ワガママフレンチの

色々…さまざま

報告したかったのに…





今日までの報告は

ニャンコと暮らす人って、いっぱい増やすよぬ?

…だって、食費意外楽チンすぎ💓

トイレ100%

一人で勝手に疲れるまで遊ぶ✌🎵

楽過ぎ🔥


あとは相性だけ👌

ニャンコオススメ🎵

まさか、あたしがニャンコオススメするとは…


だって、笑えるもん😂



そんな、飼い主は冬眠中のhippie留守番で。


昨日こんなん行きました😍

行く前に、ホロ酔いで💓💓💓

結果、踊り過ぎて警備員さんにガッツリ抑え込まれたり


年末はエアロ行って(ビクスじゃなくて、スミスね…)、これまた踊り過ぎて帰宅後、足がつって眠れない😂



ビバ!あらふぉ💓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]