忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイルがいっぱいで、容量アップしてみたけど、うまくいかね~
新しく引越しする元気も、今の所ないので・・・考え中・・・
PR
みなさんにお願いです。
今朝、MADOKAちゃんよりお願いメールが届きました。
内容は横浜のノーフォークテリア♂のバンビーノ君が連れ去られたと言う事です。
バンビーノ君が一人でお留守番中に、空き巣が入り連れ去られたらしいです。
すご~く可愛い、まだ1歳半のバンビーノ君が一日・一時間でも早くおうちに帰れる
様に、微力ながらこのブログに載せる事にしました。

関西在住の私には関係ないわ~とか、思われる方も多いかもしれませんが、
私はもしも、hippieがこんな事になったら・・・と考えると胸が締め付けられます。
しかも、一番安全と思っている家で・・・

私には関東方面に、友達が居ませんが、もし犬友がいらっしゃる方がおられたら
一声掛けて見てください。

どうぞ、よろしくお願い致します。

                             cheese
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以下、ご本人のブログより

このブログを見てくださっている方々にお願いです。

ワタシの愛犬「バンビーノ」(愛称:バンビ)が行方不明です。

どんな情報でもけっこうですのでお知らせください。

*ただし、この状況での中傷やいたずらなどは絶対やめてください。


18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。

近隣ではまだみつかっていません。
東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、
もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ。

どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。


*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう


banbi.jpg

心配で心配で食事できず、眠ることもできません。
元気に戻ってきてくれることを願い、自分にできることをして待っています。

http://vinobanbino.seesaa.net/
久しぶりに暖かいお天気の日は・・・



堤防まで、ゆっくりお散歩。



でも、今日のグランドは野球少年に占領されてるので、歩くだけだよ~



遊んだ後は、マイクロバブルへ連れられ



こないだ、久しぶりの「ブツ」が出た所も、マイクロバブルでかさぶたも綺麗になくなって
スッキリしたね~



帰宅後、我が家で唯一お日様が入る場所へ。
hippie「うつくしくなりましたか?」
cheese「・・・」



すじ状のお日様でも、ちゃ~んとピンポイントで日向ぼっこをするhippie

なんだか、アダルトな雰囲気出てますけど?モデル気取りですか?

hippie「もでるさんみたいですか?」
cheese「・・・」

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]