忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、平日だけど父方の法事で、天王寺の一心寺さんへ。
hippieは、いつもマイクロバブルをお願いしてる「ペットショップM」さんに
預かってもらった。(初!!)



朝は、珍しく霧がすごかったけど、晴天で暖かかった。
・・・のに、デジカメ忘れてしまって、携帯でブレブレ



順番を待ってる間、ニコチン補給。
「灰皿は?」って、探すと「果皮箱」と言う陶器の置物が・・・



こ~んな感じで、口を開けてくれてる。



きっと、昔は果物の皮入れだったって事なんかな~?
今は灰皿になってしまって、唇と歯が灰だらけ



うちにも、似た子が居てますよ~

朝の9:30頃に預けて、マイクロバブル&耳掃除しながら、鳴かずにちゃ~んと、
お留守番出来た可愛い子だよ~(超親バカ
予定より早く3:00頃に、帰宅できたので、連絡すると「おりこうさんにしてるので、
ゆっくりで良いですよ~」と、言って頂いた。
・・・・・・・・・でも~アタシが会いたくて我慢できないので、速攻お迎えに。

初めて、預けたけど、結構ちゃんとできるみたいね。嬉しいような・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■MADOKAちゃんへ■
hippieは偉いよ!!
ケージに入れられても、作業してるお姉さんが
見えると安心なんかな~?
このお店に居る時は、お風呂も爪切もおりこう
らしいわ・・・( ´Д`)なんで!?
cheese(P母) URL 2008/12/12(Fri)15:02:20 編集
■こむかりさんへ■
うそ~!!
アタシ的には、この狛犬?可愛いけど~!?
hippieを見慣れすぎて感覚おかしい?
cheese(P母) URL 2008/12/12(Fri)15:00:38 編集
無題
hippie偉いやん
お家で一人は嫌だけど誰か一緒にいてくれたら大丈夫なんだね~
預けて大丈夫とわかったので大収穫やね
そんな時もあるもんな
hippieお利口さんや~~(^O^)
MADOKA 2008/12/11(Thu)14:26:40 編集
無題
似てないよ~。
hippieちゃんの方が数倍可愛いよ。
でも、親バカさんは、あたりまえやんと言うでしょうね(笑)そして数百倍と・・もっとか?

こむかり 2008/12/10(Wed)22:37:26 編集
■アージョ母へ■
一心寺さん。始めて中に入りました。
何かお寺とか、落ち着くからスキです。

hippieストレス感じたんかな~?
もちろんチュー攻撃して、ハムハム攻撃の
お返しをお見舞いされました( ´Д`)
きっと本当は良い子で、アタシにだけ我まま
みたいな気がしてきた。(これも親ばか?)
cheese(P母) URL 2008/12/10(Wed)21:33:03 編集
無題
一心寺さんかぁ~長く行ってないなぁ~
私の父の仏像(亡くなった方の、のど仏を預け数十年分もっとかなぁ?)が出来たと連絡が入って生前母が行きたいなぁ~と言ってたのを思い出しました。

hippie 良い子やったんやぁ~(^_-)
力一杯抱きしめたぁ~~当たり前やなぁ
でもストレスは感じてるはず!
我慢する子(良い子)は特に(^_^;)
今夜はチュ~攻撃だぁ~(^_^)v 
アージョ母 URL 2008/12/10(Wed)20:42:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]