忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お休みで予報では暖かくてお天気
・・・と、言う事で、出掛けた・・・けど、曇ってますけど



hippie「また、どこいくですか?」



電車を乗り継いで、バスに乗って到着したのは、吹田の「TOUTOU VIVANNT」さん。
すご~く前に、ネットで見つけて、初めて行ってみた。



hippie「ぬれてますね。」

せっかく来たけど、ドッグランは濡れてる様子なので、テラスから見るだけ(飼い主ニコチン吸引中)



hippie不満顔



そんな事は、気にせず早めのランチだよ~
アタシはパスタランチで、hippieはワンコドッグ
しかも、アルコールなしコーヒーが付いてたから、何となく注文しずらかった



どうぞ~

この後、hippieのおやつを大量購入。
そして、何のために、はるばる行ったかは、来週&再来週に



バレた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こむかりさんへ■
目的は…むふふ~♪
ってバレてるけどね~((( ;゚Д゚)))
絶対、一緒に行こうね~
一人じゃあ、着替えが大変やった(HELP!!)
cheese(P母) URL 2008/12/19(Fri)17:48:54 編集
■どんぐりさんへ■
寒いと、ビールよりワインだね~♪
早くどんぐりさんと堂々とグビグビやりた~い!
来年の夏がこわ~い((( ;゚Д゚)))
hippieは何でも食べれるようになって良かった。
家ではこんなの作れないからね~
cheese(P母) URL 2008/12/19(Fri)17:47:21 編集
もしかして?
もしかして、目的はお正月かしら?
楽しみにしてるね~
和装のhippieちゃん
私も、行った事あるよ~
偶然にも雨降ってました(笑)
今度一緒に行こうね~。
こむかり 2008/12/18(Thu)23:00:58 編集
無題
ワ~オ!hippieのご飯おいしそうだね~。

ビール、飲めばよかったのに(笑)cheeseさんには夏も冬も関係ないみたいだね。私もだけど・・。鍋食べながらのビールも最高だしね!!
どんぐり URL 2008/12/18(Thu)18:48:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]