忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアタシの、休みの最終日。
何かと、のんべんだらり~と、過ごしていたけど、せっかく暖かいしお出掛けに



夙川で~す。夙川の桜並木道をゆったり散歩。
新年、二回ほどグランドへ行ったけど、誰にも会えず、凧揚げ隊に占拠されていたので、
すぐに帰ってきたりしてたので、久しぶりのロング散歩



鴨がたくさん居たけど、うまく撮れなかった



こんな「犬の糞入れ」も、設置されてた。年期入ってる~って、事は古くからこういった事を
町ぐるみでされてるって事で、すばらしい



そして、苦楽園迄30分ほど散歩して、目的のカフェまで10分。
前回夙川へ来た時は、お休みだったので、リベンジの「VENE CAFE」さんへ。



hippieと、二人でドッグカフェに入るのは2回目!?
やや緊張ぎみ



アタシは3時までのパスタランチwithグラスワイン (¥1000+アルコールは¥100)
今日の日替わりパスタは「ベーコンとなすの和風・温卵のせ」でした。
サラダも、パスタも美味しかった~



hippieは、かぼちゃのロールケーキ

本当は、この前に「ミルク&ビスケット」も注文していたんだけど・・・
ミルクはまさかの、一気飲みしてしまって、撮影不可能。



美味しそうにケーキを、全速力で平らげた



食後にお店の人に撮影してもらったので、アタシもついでに~と、思ったら、お店のお姉さんを
ガン見して、視線が・・・

hippie「おいしいものを、はこんでくれるひとですよ」

帰り際に、他のお客さんに「なでさせて下さい。」と、言って撫でてもらい、愛嬌を振りまいて
ご機嫌さんで、外に出た途端に、いつものボイコットで、カートへ。



本当の今日の目的は、「やっぱり~!?」の、赤外線治療。と、思って朝見たら、久しぶりの
でっかいブツが、首の後ろに5つくらい出てたので、ついでに見てもらう事に。

組織を取って見て貰ったけど、ダニ等にやられた訳ではないらしい。
「虫じゃなかったら良いか」って、事で塗り薬を処方して頂いて、赤外線をして終了。

▲診療費▲
診察料・・・・・・・・・・・・・・・¥1050
検査料・・・・・・・・・・・・・・・¥1050
スーパーライザー・・・・・・¥1050
リンデロンローション・・・・¥1575
--------------------------------------------
合計・・・・・・・・・・・・・・・・・¥4725




そうでもないhippieに、看護師さんは「おりこうさんのオヤツ」を、くれる。
そんな光景を撮ったつもりが、いつも、待てが出来ずに奪ってる写真ばっかり

今年もこんな感じで、お出掛け&定期的な病院通いが、楽しく出来ますように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriさんへ■
ドッグカフェも、今頃になって始まったわ。
これも、みんなで旅行一緒にして「大丈夫みたい」
って、思ったから出来るようになったわ。
hippieと気になる所、下見しておくからね~
リンクはバンバン貼ってくださ~い!!
ウチも貼らせてね(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese(P母) URL 2009/01/09(Fri)09:30:17 編集
■こむかりさんへ■
ね~会えなかったね~
夙川好きやわ~桜の季節なんか最高やろうね!!
その時は、一緒に行こうね。
神戸も行ってみたい!! シーバスって遊覧船は
ワンコもOKらしいよ~(考えてた!!)
暖かくなったら、楽しい計画山盛りやんね~
cheese(P母) URL 2009/01/09(Fri)09:27:26 編集
無題
cheeseさんのドッグカフェ日記、すごく楽しい♪
私も、今日は天気がいいから~、とかって、フラリとお出掛けしたいです。
近い将来、ご一緒できるかな??
***
リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?よろしくお願いしますぅ。
nicori URL 2009/01/08(Thu)23:31:31 編集
無題
私も正月会わないかな~と思い見てたけど、
誰とも会えなっかたよ~
凧揚げホノボボ家族を見ながら毎日堤防来てました。
夙川いいね~。なんかセレブ感漂ってるよ~
ブツブツは、心配だけど、悪いものじゃなくて、
とりあえずは一安心だね~。
最近神戸あたりとか行きたいな~と思ってるので、また付き合ってね(^^)v
こむかり 2009/01/08(Thu)22:44:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]