忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日12日は、「高津宮のとんど祭り-日本一の屋台」へ、行ってきた。
初めてなので、hippieはどうしたものかと悩んだ結果、お留守番。

う~ん満喫
ワインもボトルで売ってるけど・・・持ち込めば良かった
・・・と、次回は一人一本持ち込もうね~と、すでに約束済み。
ワンコも結構参加していたので、来年からはhippieも常連になるかも

3人でワイン2本と、おとなしくしてたけど、来年はパワーアップの予感

・・・と、ほろ酔いで帰宅。
実はわざわざ電車に乗って、とんど焼きに行ったのに、屋台で頭がいっぱいで
しめなわを、持参するのを忘れたcheese何のために・・?

って、事で昼寝してしまう前に、hippieと結局近くの神社へダッシュ



でも、ここでは15日にするらしく、アタシの様なフライングする人用に、預かってもらえる
場所があったので、そこへ預けて、hippieとおまいりした。



hippie「おいてけぼりしたら、いいことないですよ

今年もアタシの二度手間人生が始まった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nico家さんへ■
やっぱり釜たけうどん惜しい事したね~
毎年行く予定やから、次回こそ万全に!!
今回は予行演習って事で(/´Д`)/
3人じゃあ、やっぱり並ぶのに大変やったね~
増員してがんばろうね~
cheese(P母) URL 2009/01/17(Sat)12:08:24 編集
無題
美味しいものいっぱい食べたのに、
2の、食べかけの写真って~!(笑)
食べる前に撮る!も来年の課題ですね!
来年もぜひぜひ、行きましょう♪
やっぱり、釜たけのうどんで〆たかった~。
nico家 2009/01/14(Wed)22:55:06 編集
■こむかりさんへ■
来年こそは絶対一緒に行こうね~♪
一回行って、いかに事前準備が大切か学んだわ!!
どうも、nico家とでは3人とも浮き足立って、
必死やったわ~(/´Д`)/
やっぱり要のこむかりさんが必要やった(*゚∀゚*)
毎年、忘年会の時に計画する事にしよう!!
cheese(P母) URL 2009/01/14(Wed)12:02:45 編集
■MADOKAちゃんへ■
ウチの近所の神社では屋台なんて出ないから
毎年終わってから噂に聞いてて、念願かなった!
普通の屋台やさんじゃなくて、近所の有名店が
この日だけ屋台するねん(゚∀゚ )( ゚∀゚)
ワンコ連れ見たけど…ホンマやな~
拾い食い怖いな~串とか割り箸もあるしね~
来年もhippieはお留守番かな!?
cheese(P母) URL 2009/01/14(Wed)11:59:15 編集
■アージョ母へ■
是非是非!!来年こそご一緒しましょうね~
イタリアンやフレンチのお店が出してるから
変わったのも食べれて楽しかったですよ~
でも!計画練らないと、すぐに冷めちゃうから
要注意でした((( ;゚Д゚)))
cheese(P母) URL 2009/01/14(Wed)11:55:23 編集
無題
行けてよかった~
来年は絶対参加したいです。今回はゴメンね~
それと、アージョ母MADOKAさんの2本のワインは大人しいの?の返事私からさせていただきます。
大人しいですよ~。
いつもの事考えると(笑)
多分、ワインの前に缶ビールものんでるはずです。
こむかり 2009/01/13(Tue)22:16:20 編集
無題
とんど焼き・・・行った事ない~
屋台とかって楽しいよねー
でもふと頭によぎるのはワン連れてたら拾い食いしそう(^^)
二度手間人生万歳です♪
そんなの私も日常茶飯事~~
で・・・3人でワイン2本は大人しいの???
MADOKA 2009/01/13(Tue)18:38:59 編集
無題
行って来たのですね~!!
屋台もん好きな私…
hippieお留守番だったの(T_T)
来年は一緒に行こうね~♪♪
で3人でワイン2本はおとなしいの~??(笑)
アージョ母 URL 2009/01/13(Tue)15:30:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]