忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなって来ましたね~
外へ中々出れなくなってきたhippieには、この冬、初の・・・



ひなたぼっこ
日差しが部屋に入ると、そこばかり追いかけてるので、乗せてみた。
10分くらい放置しても、「おろして~」とも言わず、ご機嫌さん。



hippie「にんげんうぉっちんぐですよ~」

そして、夕方、ベッドにもたれてTVを見てると、ベッドにいたhippieが前足で肩を押してきた。
「ん!?」と、思いつつTV見てると・・・



ひえ~
初の「肩ハムハム」
いつも、落ち着いた時には腕にハムハムするけど、今回はもたれていた肩が「ん!?ちょうどいいかも?」
って、前足で、押して様子見て、いける~と、思ったのか、ハムハム~
そのまましてると、本格的になってきて、ちょうど肩こりに気持ち良いくらい
でも、hippieのでかい耳があたって、こそばかった
この後、ベチョベチョになった肩が冷たかった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■MADOKAちゃんへ■
最近ハム太郎良く出るわ~
なんかウエスト細くなったみたいやろ~!?
とか言いつつ、計ってないわ( ´Д`)
あれから毎朝バナナ&ヨーグルト&はちみつやで!!
しかも、黒酢サプリとで、免疫アップしてるはず!!
今年はもう会えないの!?
cheese(P母) URL 2008/12/02(Tue)15:13:35 編集
無題
ハム太郎出たね
またhippie小さくなったみたい?
うちもよく日向ぼっこしてるわ~~
寒くなって来るとお散歩にも行けないのねー
バナナ食べてるかぁぁ(^^)
MADOKA 2008/12/02(Tue)11:07:53 編集
■アージョ母へ■
うふふ~
パパは後ろに足が写ってるけど…
「hippie~こっちおいで~」って、寂しそうに
呼んでたけど、無視されてスネて中…
cheese(P母) URL 2008/12/02(Tue)10:22:05 編集
■こむかりさんへ■
そうやね~ん。
ベチョベチョになるねんけど、その姿が見たくて
許してしまうねんな~( ´Д`)
…に、しても、「肩かよっっ!!」ってつっこんだわ!
cheese(P母) URL 2008/12/02(Tue)10:19:28 編集
無題
初!肩ハムハム可愛い~!!
お耳でこそばゆいの…感じれた気がした(爆)
パパさんには内緒に…(笑)
アージョ母 URL 2008/12/01(Mon)23:30:02 編集
甘えたちゃん
ハムハム肩にしたんだ~(笑)
かわいいよね~。
うちの子は、ハムハムしないんだよね~
そんな姿されたら、なんでも許しちゃうって感じになってしまうわ
こむかり 2008/12/01(Mon)23:09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 晴れ!! HOME 赤外線 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]