忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお天気も良く、こむかりさんに誘われて「兵庫アニマルサークル」へ。



山道もノーリードで遊べて、みんな大喜び~・・・の中・・・
hippieはどうも、ドッグランでどうして良いのか分からなくて、ストレスヨダレだらだら



なんで、そんな不安げな顔してんの~?



こむぎちゃんとも、フツーにすれ違うだけやし。



hippieもついておいでよ~って誘ってくれた



久しぶりに、ご一緒のトイプーの花ちゃん&くうちゃんは、ず~っと一緒に行動して、
誰とでも、仲良く遊んでたよ~



こむぎちゃんは、山が好きみたいで、いつものグランドでは見れない爆走



左の方で、ビックリして振り返るhippieが・・・
hippie「エ? いまのは、こむぎさんでは?」
こむぎ「ウッホ~イ



入り口のところに、このドッグランの看板犬たちと混ざって、ミニブタちゃんが居た。

是非とも、hippieとの2ショットを撮影したかったけど、hippie近寄らず



この日はブリタニーと言う犬種の、オフ会だったらしくて勢揃い。
顔の高さまで軽々ジャンプでも、みんな懐っこくて可愛かった。

あんまり楽しみ方が分からなかったhippieやったけど、アタシは色んなワンコに出会えて
楽しかったわ~

ここからが、メイン!?・・・へ移動。



ず~っと、行って見たかった「エスケール」さん。



連休中で凄く込んでたけど、ワンコOKのテラス席確保!!
結構、待ったけど、その間に持ち帰りのパンやケーキを買ったりして・・・・に、しても待った



やっと、会えたな~始めまして~のダイナマイトバーガー+ベーコン+チーズ
&基本のコロナビール

あまりのうまさに、全員無言で頬張った



ワン’sも、全員ワンコバーガーを注文。



寒くて震えてたhippieもガブリ



hippie「うまうま~
食べると震えも止まって、ご機嫌さん



帰りはまったり~今日の出来事を思い返してるのかな~?

バーガーの粗引き感&手作りベーコン・・・う・・う・・うまかった~
持ち帰ったパン&ケーキも、おいしかった~! あんまりバターやクリームの入ったパンより
しっかりした生地のパンが、好きな我が家にぴったりの、ラインナップで大満足!!


こむかりさ~ん!いつも、誘ってもらってありがとう!!
GOっちゃんの安全運転で、hippieが吐いてごめんね~GOっちゃんお掃除お願いしま~す
あんちゃん&amiちゃんも、いつもありがとうお世話になってばっかりやけど、また遊んでね~
くうちゃん&花ちゃんママも、久しぶりに会えて楽しかったです。あんまり絡めなかったけど、
また、懲りずに遊んでやって下さいね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こむかりさんへ■
楽しい&美味しい最高!!
そんな所を発見したら、また、メールするんで、
是非連れて行ってくださいませませ~♪
やっぱり、みんなで行くと楽しいもんね。
いつも、ご迷惑かけるけど、ヨロシクお願いします…
GOっちゃんにも、一応ヨロシク~
cheese(P母) URL 2008/11/26(Wed)10:33:58 編集
■花ママへ■
お疲れ様でした~♪
…って言うか、乗せて行ってもらったアタシ達2人
は、疲れてないか!?
花ちゃん&空ちゃん元気に走り回ってたよね~
満喫してくれるのが一番やね~
また、色んな所でご一緒して下さいね~
cheese(P母) URL 2008/11/26(Wed)10:31:46 編集
■MADOKAちゃんへ■
hippieはドッグランではランしないけど…
アタシは楽しかったよ~♪
ミニブタ君との2ショット絶対必要!!って思ったのに
叶わなかったよ~…
MADOKAちゃんも次回は一緒に!!
でも、結構急勾配やったから、また、カクカクなるかも?
cheese(P母) URL 2008/11/26(Wed)10:28:45 編集
無題
楽しかった(^^♪
でもhippieちゃんは、どうだったんだろうね?
でも、置いて行くなど言わないでね(笑)
バーガーは、きっと満足してたはずよ
何処がいいかな?hippieちゃんが楽しめる場所
やっぱり砂浜?
こむかり 2008/11/26(Wed)00:01:42 編集
こんばんは~
日曜日 お天気もよく 楽しかったですね~
わんこ達はみんなバラバラ~だったけど(笑)
久しぶりに生hippieちゃんと会うことが出来て、
嬉しかったです♪やっぱり可愛いし☆オサレ~
また、一緒に遊んで下さいね(^^)
花ママ 2008/11/25(Tue)23:12:37 編集
無題
お山のドックラン楽しかった~?
hippieさんまた涎犬になったちゃったんだね・・・
ミニブタくんに見えてhippieかと思ったら本物のミニブタくんだったんだ(^^)
ハンバーガー美味しそう♪
ワンコバーガーもあるんだねー
MADOKA 2008/11/25(Tue)16:57:50 編集
■アージョ母へ■
そ~なんですよ~!!
何でやろう?たくさん居てて緊張するのか?
いつもドッグランではこんな感じです。
ストレスよだれを、常に出してテンション低い。
帰りがけに、イタグレの子とはしゃいでたけど、
アタシは見逃してしまって…トホホ。
グランドのお友達とが、安心なんかな?
cheese(P母) URL 2008/11/25(Tue)11:19:35 編集
無題
念願が叶って良かったね~(^^♪
hippieどうしたん?
いつもの様に爆走シーンがないやん!
平坦芝生がスキスキかなぁ(^_^)v
アージョ母 URL 2008/11/24(Mon)20:06:08 編集
■さくたんままへ■
ついに念願のバーガー食ったど~!!
美味しかったじょ~♪
芦屋もあるんや~是非是非連れて行って下さい!!
ワンコバーガーなら、さくらもこたろうも大満足
出来ると思うよ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese(P母) URL 2008/11/24(Mon)14:46:14 編集
無題
つっ、ついに食べたんやあ!!
うまうま???
芦屋にもあるから今度又行こうね!
わんこオッケ~よん♪
さくたんまま 2008/11/24(Mon)14:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 貸切~ HOME そらちゃんと >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]