忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から気になってた事が・・・



hippieの右目の目尻に、ほくろらしきシミ発見!
最初は何かが付いているのかと、思ってたけど取れない・・・
「前からあったんかな~?」とか、思いつつ、2ヶ月ほど前に撮った写真を見ると・・・



やっぱりない・・・どう言う事!?



hippie「そんなことを、きかれても、しりませんよ~」

一歳になった頃に、気が付くと体の色んな所に、斑点が出て来たhippie。
そんな感じなんかな~?でも、こんな急に出来るん?不思議~



hippie「もう、うごいてもいいですかね?」

そう言えば、hippieの鼻もこんなに黒くなかったな~



3ヶ月の頃・・・「アイ~ン」
この頃は、鼻もピンクでその下にチョビ髭の様に黒かっただけ。

別に良いんだけど、なんか気が付いただけ・・・
歳を取ると、人間と一緒で色んな物が出てくるのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■MADOKAちゃんへ■
焼いて取るんや~!?
次回、赤外線で病院へ行った時に聞いてみるつもり。
大きくなったり、厚みが出たりしなかったら良いんやけど?
cheese(P母) URL 2008/04/11(Fri)18:05:31 編集
無題
病院へ行ったついでに診てもらったら?
膨れてきたり大きくなったりしたらまた言ってねっていつも言われるねんけど・・・今の所ならない
シミ所かジュもヴィーもイボみたいなのも出来て2匹共やいて取ったよ~
ジュは目の縁にまだあるけど大事においてありまーす(^.^)
MADOKA URL 2008/04/11(Fri)15:06:58 編集
■MADOKAちゃんへ■
ジュリアンと初めて遊んだのは…
一昨年の4月頃やったから~…
7ヶ月位かな~?なんか、「体重は一緒で7kg」とか言ってた様な…
hippieにとっては、初めて家で遊んでもらったお兄ちゃんやったわ。
ううう~懐かしい…

やっぱりシミやんな~
病院行って聞く程でもないしな~。あっちこっちに出たけど、最近は出なかったし、
目の近くやから、すごい目立って、気になってん。
白くて毛が短いから、色々透けて見えんねん。
やっぱり、みんな出来るんやね~!!
cheese(P母) URL 2008/04/11(Fri)10:20:30 編集
無題
hippieの3ヶ月の頃こんなんやってんねー
ジュと遊んだのは何ヶ月位?ものすんごいハイパーやったよね(^.^)
やっぱり今は大人の顔やね

シミさぁーシミやと思うよー
私も病院で聞いたんやけど以前怪我とかあった所にシミが出来たり色素沈着やったかな?とか言って
突然シミ出来るみたいだよー
ジュも歳を追う事にあちらこちらにある
hippieは白いから目立ってしまうよね
MADOKA URL 2008/04/11(Fri)09:38:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]