忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は始めての遠出に、MADOKAちゃんに送り迎えしてもらって出発~



MADOKAちゃんちの、ノーフォークテリア♂のジュリアン&ノーリッチテリア♀
のヴィヴィアンは、ちゃん
とケージに入っているのに、わがままhippieは、一人
助手席でワクワク車内温度を18℃に設定してもらったけど、hippieの
体温は興奮してホッカホカ



堺の「海とのふれあい広場」に到着!!



お天気で良かった~しかも、想像してたよりも、すご~く広い!!
向こうに見えるのは、「シャープ」の工場が建設中らしい。



バーベキュー広場もあって、満員。



私達は、広場を横切って海の見える場所をkeep
お天気が良いけど、風が涼しくて気持ちよかった~



まずは、持って行ったお弁当を食べようとしたら、ワンコ達がわらわらするので、
イスにリードをつないで~今回初めてご一緒させて頂いた、ノーリッチテリア♀
のりんごちゃん&ケアンテリア♀があこちゃん
のパパさんに、イスが動かない様
座ってもらった

左からすでに舌の出てるhippie・ジュリアン・りんごちゃん・ヴィヴィアン・があこ
ちゃん。奥にはりんごちゃん&があこちゃんのパパさん&ママさんの娘さんちの
黒いチワワのまめた君・その左にちょっと見えないけどチワワのどんぐりちゃん!
総勢7匹&5人!うち以外は2匹づつの多頭飼いワンコの方が多い~



ランチタイムも終わって、遊ぶぞ~ヒャッホ~



・・・と、思ったら仰向いて背中をゴ~リゴ~リアホアホアホ~



でも、やっぱり走る~ラッタッタラッタッタ~



急に、疲れる~



強制休憩中 
その時彼女は海を見つめて何を思うのか・・・ニヒル(死語?)な横顔



いつも、MADOKAちゃんにベッタリのジュリアンも、走ってたよ~



一番元気な3人娘の、があこちゃん・りんごちゃん・ヴィヴィアン



ママの膝の上で大人しくしていた、まめた君とどんぐりちゃん



があこちゃん&りんごちゃんのパパさんに寄り添って、1匹だけ本格的に眠りに
つこうとしている、ブヒがぁぁ・・・・
みんなは、少しの休憩でまた、元気に遊びに行ったと言うのに・・・
しかも、着ていた洋服は一枚ずつ脱いで、結局裸やし



みんなが、遊び疲れてゆっくりしていると、急に起き出して「あそぼ~」と、
一人テンションのKY犬・・・

この後、広場に戻って初めてのドッグランに入ったけど、疲れ果てたhippieは、
一人ランせず・・・私の膝の上で楽しそうな他のワンコをぼんやり眺めるだけ。



帰りの集合写真でも、眠たくて顔が真っ赤っかの上に、超への字口やし

りんごちゃん・があこちゃん・まめた君・どんぐりちゃんとは、ここでお別れ。
初めてなのに、すご~く仲良くしてもらってありがとうございました!!
また、是非ご一緒してくださいね~



車に乗った時点で撃沈



ホカホカなので、暑いやろうと、裏返しても気にせず

ちょうど、到着が5時頃だったので、グランドへダメ押しに寄ったけど、hippieは
疲れすぎたのか、機嫌が悪くって、いつものお友達に片っ端から「ギャウギャウ」
当り散らしてたので、帰宅。
みなさん本当にすいませんでした



翌朝までこんな感じ

初めて長い時間外出していたから、きっと緊張やワクワクでかなり疲れてた
様子。さぞや、寝ている間のイビキもすごいやろ~!?・・・と、思ったけど、逆
に静か~に、動かず眠り続けてたわ~お疲れちゃ~ん

本当に昨日は楽しかった。
みなさん、ありがとうございました~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■どんぐりママへ■
遅くなってごめんなさい( ´Д`)
本当にこの間はありがとうございました!!
翌日もず~っと、寝ぼけてました。
あんまり、どんぐりちゃん&まめた君と遊べなかったけど、とっても大人しくって可愛かった。
あの、足の上に乗って来てくれた時も、気付かない位の重さ…((( ;゚Д゚)))
hippieも、すっかり馴染んで撫でてもらって喜んでました。
また、是非是非ご一緒して下さいね~
cheese(P母) URL 2008/04/25(Fri)15:14:24 編集
お疲れさまでした
日曜日は、ありがとうございました。
いいお天気でよかったですね。

よっぽど疲れたんですね(゜∀。) 爆睡(笑)
私も起こされたら、家に着いてて、そのあとも、ベッドへ直行でした(*っ∀・`)ノ))
お日様にあたるだけで、疲れちゃいます。その上走り回ってたワンちゃん達はそりゃ疲れますよね。でも、みんな楽しく仲良く遊べて良かったです。ラン以外で離せてあげれてよかったですね。すごい人&ワンちゃんだったから・・。
ちょっと遠いけれど、また遊びましょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
どんぐり 2008/04/22(Tue)16:32:46 編集
■りんごママさんへ■
初めてなのに、全然気を使わず(私だけ?)に、ご一緒させて頂いてありがとうございます!!
hippieは、りんごちゃん&があこちゃん+ヴィヴィアンの元気っぷりにイマイチ付いて行けてなかったけど、すっごく楽しそうでした(`・ω・´)
パパさんを独り占めして、添い寝まで…
ペンション行けたらいいですね。また、感想教えて下さい。
みんなおりこうさんなので、感心しました。
hippieも、緊張してたみたいだけど、また、遊んでやって下さいね。
cheese(P母) URL 2008/04/22(Tue)10:14:14 編集
■MADOKAちゃんへ■
誘ってくれてありがとう!!
hippieは、初めての遠出できっと、車の中で体力使ったのかな?
他のみなワンとの絡みも少なく…でも、あれでも疲れ切ってた位やからちょうど良かったのかも?
また、色んな所誘ってやって下さいね~
cheese(P母) URL 2008/04/22(Tue)10:08:25 編集
また遊んでねぇ
海フレでは、ご一緒出来て楽しかったです~
いいお天気でいっぱいの人だったけどみんなと遊べて楽しそうでした。
フレブルさんの可愛さも知りました(^。^v
また、懲りずに遊んでくださいな!!
それと、ペンション問い合わせてみました。間だ空きがあるようです。行けたらいいな~って思っています・・教えてくださって有り難うございました。
りんごママ URL 2008/04/22(Tue)07:46:55 編集
無題
昨日はお疲れ様でした~
hippieちょっと緊張気味やったかも?
十分みなワンに馴染んでたー・・・けど
最後のグランドでの梅ちゃんとの絡みを拝見していると
やっぱり毎日程会ってるお友達との方が楽しそうやった
海ふれ行ってグランド行ってとっても内容の濃い1日で楽しかった
また遊ぼうね(~o~)
MADOKA URL 2008/04/21(Mon)17:48:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]