忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお休みなので早めにグランドへ。
久しぶりの梅ちゃん登場~



梅ちゃんはバッチリカメラ目線でペロリ
・・・なのに、hippieは嬉しすぎてハジけまくり



梅ちゃんは「別に・・・」って感じなのに、hippie一人で・・・怖い



梅ちゃんにかまって欲しくてしかたないhippie。
下から勝手にお腹を見せておいて、梅ちゃんがしゃ~なしにかまうと・・・
「&!%#&’$’~ホエ~クルルッルゥウ~」と、奇声を出して大興奮



そんなhippie以外の、大きい子たちは、のんびり楽しんで中~



梅ちゃんのお兄ちゃんが、こたろうを抱っこすると、hippieは羨ましそう・・・



ジョジョも~って事で、梅兄は大きなジョジョのリクエストに答えて、おんぶして
あげようと・・・思ったけど、途中でドテッ
みんなで、ワハハワハハと笑っていると・・・



これまた、羨ましそうにジト~っと見つめるhippie。
また、今日もちょうちんヨダレが出てますよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■梅母へ■
「笑うセールスマン」…古っっっ!!
でも、似てる…怖い…
梅ちゃんの冷静な顔が、また笑えるし(´・ω・`)
どんだけ、梅ちゃんにかまって欲しいねん!!
大好きすぎてごめんね~
cheese(P母) URL 2008/04/29(Tue)10:15:29 編集
■りんごママさんへ■
連休と言うのにこれと言った予定もなく…
牛窓のホテル取れたそうですね~
どんなだったか教えて下さいね~
hippieは、暑いのが苦手なので、今のうち!
って、感じで遊んでます。
この間は、緊張していたけど、きっと次はりんごちゃんやがあこちゃんに、こんな顔で誘うかも?
cheese(P母) URL 2008/04/29(Tue)10:13:20 編集
爆笑
2枚目のhippieの顔!!大爆笑ーー!
むっちゃ梅を見てるし(笑)
どっかでこんな顔見たな~なんやったっけ??
笑うセールスマン?!違うか~?
梅母 2008/04/28(Mon)21:44:16 編集
こんにちは♪
連休に突入しましたね。。
hippieちゃんはお友達と遊んで楽しそうですね。梅ちゃんと仲良しなんだ~ねッ
大きなお友達とも仲良く出来ていいですね。
hippieちゃんの嬉しそうなお顔が可愛い・・・
りんごママ URL 2008/04/28(Mon)21:09:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]