忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はとても良いお天気で、絶好のお花見日和
いつものコースじゃないけど、近くで一番盛り上がる公園へ。



もう!満開!! すこ~しつぼみも見えるけど、今日咲いちゃうかな~



一応、記念撮影・・・なんでそんなにへの字口なん?



hippieは、お花より、みんなが既に場所取りしている、ブルーシートの真ん中の
BBQ道具からの匂いが気になる様子・・・きっと何回も使ったものやから、匂いも
たくさん付いてるんやろうね。お昼に来たらモクモクで大変やったやろうな~



一番大きいと思われる桜の木・・・すごい迫力!!



帰り道、猫が居たのでしばらく異種格闘技・・・したのち、猫は溝の蓋の割れ目に
入って逃げていった。とっくに居なくなったのに、いつまでも、蓋の割れ目に首を
突っ込んで動かない・・・更には入ろうと必死・・・あなたの丸い体では無理

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■Booママさんへ■
始めまして!!
6ヶ月の♂のBoo君元気ですか?
hippieに似てるって事は、小顔&耳デカなのね(゚∀゚ )
一応、お返事がてら記事にして見ました!
もし、分からなかったらメールでも下さいね。

★ちなみに、このネックレスの詳細は★
「elimjj」の、シルバーネックレスのSP76-S($68.99)にチェーン($8.99)
で、星部分に色石ナシでオーダー。
オリジナルも、+$20.00でしてくれます。
メールでの問い合わせ等も、迅速丁寧に日本語で対応してくれます。
なんせNYなんで、不安だったけど私の場合は、問題なく出来ました。
cheese(P母) URL 2008/04/07(Mon)10:53:28 編集
はじめまして☆
はじめましてぇ☆フレンチブルドッグひろば
よりワープしてきました♪6ヶ月の♂のパイドと
暮らすBooママと申します(≧ω≦)
ヒッピーチャンちょっとお顔がBooに似ててCuteです~(≧Д≦)質問なんですけど、ヒッピーチャンが付けてるネックレス凄い可愛くて気になるんですけど、オーダー品ですかぁ?
Booママ 2008/04/06(Sun)11:45:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]