忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は以前に、ご一緒させてもらった事のあるケアンテリア♀があこちゃん&ノーリッチテリア
♀りんごちゃん一家のお宅に生まれた、初孫ちゃんのお祝いに!!・・・と、言う名目でお邪魔

アタシのいとこのMADOKAちゃんが、車で奈良からお迎えに来てくれて堺まで
いとこって言うだけで、こんな無茶な尼崎経由・・・いつもありがとうMADOKAちゃん



我が家で一旦、MADOKAちゃんチの、ノーフォークテリア♂ジュリアン&ノーリッチテリア♀
ヴィヴィアンと一通り遊んで、すでに疲れてしまったhippieは車の助手席でぼんやり・・・
ジュリアン&ヴィヴィアンはケージの中でおりこうさん



cheese「あの~まだ今からなんですけど・・・」
体力の配分が出来ないhippie。すでに一日分の体力を使ってしまった様子。



があこちゃん&りんごちゃん家に到着して、誰にもあいさつせずに、すぐにソファーの上に
あった山羊の骨をガ~リガ~リ



・・・してたかと思うと、オムツ着用させられている事に気付いて背中をゴリゴリ~
オムツを止めてるサスペンダーが気に入らないらしい。
だって~hippieは尻尾が無いからオムツが固定出来ないんやもん



そんな激しいhippieを影から見ている大人しいチワワ♀どんぐりちゃん。



一人で暴れてゼエゼエなってるフレンチブルドッグ



そんな事は関係なく、今回の繋がりの親戚にあたるノーリッチ同士のヴィヴィアン(左)と
りんごちゃん(右)が遊びだした~横からトイプー♂のこじろう君も参戦



があこちゃん「みんなはげしいですね~」
ケアンテリアのがあこちゃんは、チワワのどんぐりちゃん同様おっとりしていて決して動じない。



本日の本当の主人公の「大虎(たいが)」君~
さすがに大きな虎~ってだけあって、どんなにワンコ達が暴れても眠り続け
7月に生まれて、まだ2ヶ月。でも、しっかり二重の男前
賑やかなおうちに生まれて強くなれ~



夕方、近くの公園まで総勢9ワンとお散歩へ・・・
左から娘さん(次女)チのトイプー♂こじろう君とトイプー♀ぷうこちゃん。
娘さん(長女)チのチワワ♀どんぐりちゃんとチワワ♂まめ太君。
MADOKAちゃんチのノーフォークテリア♂ジュリアンとノーリッチテリア♀ヴィヴィアン。
そしてケアンテリア♀のがあこちゃんとノーリッチテリアのりんごちゃん。
みんな多頭飼いの中、一人ぼっちのhippieフレンチブルドッグ♀。

到着時点から疲れて、ご機嫌斜めのhippieはみんなにあたり散らして、一人でハアハア
お散歩もみんなより、ショートカットしてたよ~



しかも、ショートカット中にいつもの「歩かないっっ!!」攻撃
でも、口からさっき食べた芝生が出てるで~

この後、まずワンコ達の晩ごはん・・・
そして、飼い主達も、晩ごはんを頂きましたご馳走様でした
飲めないMADOKAちゃんを無視して、ビールに日本酒を飲んでご機嫌なアタシ



半強制的に並んで写真撮影される、ジュリアンとhippie
二人とも固まってるし・・・



hippieも、疲れ果ててとうとう横になってしまった。マッ赤っ赤やし
もちろん、皆さんとお別れして車に乗った途端に、hippieのイビキがこだました。

今回は娘さん(長女・まめ太君&どんぐりちゃんの母)のご出産のお祝いに、行ったんだけど、
大虎(たいが)君関係なく寝てたし、ワン’sも関係なく遊んで、アタシも関係なく飲んで
ワンコも人もいっぱいで、楽しかった~
これから、まだまだワンコも、人間も増えそうなお宅で素敵
また、hippie共々遊んでやってくださいね

hippieも、最初は落ち着かずガウガウしてたけど、帰る頃になって少し遊べるようになってたし。
次回くらいは仲良くできるかな~一人っ子やからわがままでスイマセン(飼い主も)

MADOKAちゃんも、いつも楽しいお出かけ誘ってくれてありがとう
また、色んな所に行こうね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こむかりさんへ■
おお~((( ;゚Д゚)))久しぶりの登場!!
待ってたよ~!!
天真爛漫→ワガママ…=可愛すぎ(親バカ)
ブログ始めたんやね~♪
覗きまくるよ~
cheese(P母) URL 2008/09/18(Thu)08:13:05 編集
楽しそう
久しぶりに登場です(笑)
hippieちゃん楽しそう天真爛漫的な写真が、可愛いです。

私もマメになる事に頑張る事を誓いブログやっと開設しました。良かったら見てみてください。
http://yaplog.jp/komugi_karin/
こむかり 2008/09/17(Wed)22:50:27 編集
■MADOKAちゃんへ■
ね~(*゚∀゚*)
最初の床バンバン可愛かったのにね~
きっと涼しくなったら、少しは機嫌良く遊べるかな?
ヴィヴィとは、ウチでも追いかけっこしてたしね。
また、遊んでやってね~(`・ω・´)
いつも、ありがとう!!
cheese(P母) URL 2008/09/17(Wed)11:49:56 編集
■どんぐりママさんへ■
こちらこそ~ありがとうございました♪
飲んで食べて寛いで…楽しかった~
大虎君は男前の大物になるで~!!
hippieも、不機嫌でごめんね。
最後に和室でりんごちゃん&こじろう君とうまく遊べてたけど!?
もう少し、もまれないと慣れないかな?
涼しかったらマシなのか?
こんな親子やけど、またあそんでね~
cheese(P母) URL 2008/09/17(Wed)11:47:07 編集
無題
お疲れ様でした~
hippieさんには少し過酷な試練だったかも知れないけど楽しかったね
ヴィーと初めて会った時二人で床をバンバン叩いて楽しそうに遊ぼうよぉって挑発し合う姿をまた見たいな(^^)
季節も良くなるし一杯お出かけできるといいね~
MADOKA 2008/09/17(Wed)09:41:14 編集
無題
先日はありがとうございました。お祝いまで頂いて(^-^)気を使わせちゃってすみません。

9ワン’Sすごい勢いでしたね~。楽しそうだったなぁ・・。hippieもペース配分ができるようになればいいのにね(^_^;)懲りずにまた一緒に遊びましょうねd(ゝc_,・。)♪

しかし、大虎もさすがに起きてしまうと思ったけど、平気な顔で寝てましたね・・。将来は大物になるかな?なんちゃって。


どんぐり 2008/09/16(Tue)18:01:05 編集
■アージョ母へ■
hippieはきっと、訳分からんっ!!
ってなってたハズ( ´Д`)
ワン’sも人間もたくさんでショートしてしまったみたい。
いつも、チヤホヤされてるから競争とか譲り合いとかが理解不能…
一人っ子だからしょうがない!?
アタシも一人っ子やからな~
アージョ宅に合宿させてもらおうかな?
cheese(P母) URL 2008/09/16(Tue)10:12:30 編集
■りんごママさんへ■
大家族って感じで楽しかったです~♪
晩ごはんまでご馳走になってお酒まで(*゚∀゚*)
リラックスし過ぎてスイマセン( ´Д`)
hippieも、もう少し仲良く遊べたら良いのにな~
やっぱり一人っ子は、自分だけ見て欲しいのかな?
また、遊びに行かせてクダサイね!
大虎君の成長も、見届けないと~!!
次回はお酒とアテをぶら下げて行きま~す。
cheese(P母) URL 2008/09/16(Tue)10:08:25 編集
無題
hippieちょと疲れ過ぎ違うぅ~(^_^;)
気疲れしたかなぁ…おむつなんかされて(・・?
登場ワンズ多すぎ おばちゃんには覚えられへん
毎回cheeseちゃんに聞いてるのに~(T_T)

一番やっぱり大虎君が大物だぁ
アージョ母 URL 2008/09/15(Mon)16:34:10 編集
有り難う♪
昨日はお祝いを戴いて有り難うございました。
ワラワラ9wan’sってなかなか楽しいものでしたねぇ~何度か遊べばもっとからんでhippieちゃんも遊べるはずだから・・・
いつでも遊びに来てくださいね!!
お酒の飲めないmadokaさんには悪いけどビールも美味しく飲めるしねっ(笑)
今度は飲み明かそうなぁ!!
りんごママ URL 2008/09/15(Mon)14:41:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]