忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒すぎて散歩もままならず…なhippie





気持ち良さげに寝てる虎丸のドーナツベッドに無理矢理入る





一度出て行ったので諦めたかと思ったけど


やっぱり入ってみる





そして鏡を見て考えて





暴力的に虎丸を追い出す


そして、ゆっくり独り占めしたドーナツベッドで眠る…





かと思いきや


papaのベッドで二人で眠るんかーい!






PR
ご挨拶が遅くなってすいません(´ω`。)


我が家はなんてったって寝正月〜飲んだくれ〜


そうなると、PCの前に居る事すらなくなってしまう…


と、言い訳はこのへんで〜






珍しくhippieと虎丸が並んで座ってたので撮ったけど


虎丸の我慢が足りず…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


年末はちゃんと、鍼灸とマイクロバブルでしっかり準備して


新年になったら、ぬくぬくと寝るだけですが


ふと、大晦日に「明日はお正月やで!」とhippieに言ったとき


hippieと何回お正月迎えたかな〜?と思ったら


今年で9回目!


あっと言う間やったなー


去年も「肉腫の疑い」と誤診断だけで終わったし


今年ものんびり何事も無く過ごせますように…


みなさまにもご多幸がありますように♬



虎丸のうちの子記念日…なんてわすれたけど?


たぶん今くらいから、hippieと過ごしてたはず


昨日、hippieをマイクロバブルに連れて行って帰ってくると






玄関から覗いて、アタシだけと知るといつまでも外を探す


「hippieお風呂いってんねん」と言うと






「おかんだけかよ!」って顔…(´ω`。)






そして、畳んだタオルを抱えて後ろ足キックキック


にゃーにゃー!


「ねえさんはーねえさんはー!」って八つ当たりか?





hippieが帰ってくると嬉しすぎて構い過ぎ





プロレス始まる


一通り終わると






ホットカーペットの上でシンクロ






つかず離れずがちょうど良い


 


なんかしらんけど、最近やっとちょーど良い









hippieの季節短くって不憫〜〜〜〜(´ω`。)


とか言いつつ


アタシは1日で3件のランチとディナーの予約電話かけて〜♬


飼い主だけ遊ぶ季節到来にちょっと…むふふ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]