忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は節分!
何かしようか?考えたけど、人間用は特に思い浮かばず。
って言うか、巻き寿司嫌いな我が家なもんで

hippieは何しようかな~

そういえば、MADOKAちゃんにもらってきた手作りハンバーグを思い出し



勝手に形を変えて焼いて見た。
骨型が鶏肉で~ハートが鹿肉?やったかな?・・・奈良やから、きっとそうやろう!!(怖っ)



ミニミニ巻き寿司も作ったよ~



MADOKAちゃんのおかげで、豪華なご飯の出来上がり~





食後はお面を付けて、papaに豆の代わりにドッグフードを投げてもらった
30年ぶり!?で、豆まき!?も堪能できて幸せ~
hippieが居ないと、しないよね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
巻き寿司…なんか、ご飯の分量が多いのがな~
…って子供の頃から思ってました(生意気)
喉つまりそうになるし~子供の頃は甘いしいたけも苦手で。
ワンコの為!?のつもりで、飼い主がはしゃいでしまう!
イベント楽しいですよね~きっと、大人2人じゃあ、
ニュースで知るだけで終わってしまう。
そろそろ色んな計画立てましょうね~♪
cheese(P母) URL 2009/02/05(Thu)16:22:47 編集
■こむかりさんへ■
MADOKAちゃんのハンバーグうまそうだったよ~
hippieさんには、いろんな役をしてもらわなくては…(`・ω・´)
ワンコが居るだけで、イベントが楽しくなるよね~
次は何の着ぐるみ!?
cheese(P母) URL 2009/02/05(Thu)16:19:24 編集
■MADOKAちゃんへ■
勝手に加工してしまったわ~(*゚∀゚*)
奈良ってだけで、鹿肉って思ってごめんね~
hippieの食いつきが、尋常じゃなかったわ!!
hippieは豆が投げれないので、鬼です。
肉球にはさまるもんね…
今年こそ!!MADOKAちゃんに福が来ます様に。
cheese(P母) URL 2009/02/05(Thu)16:16:56 編集
無題
巻き寿司 中の甘くたいたんが嫌いなの?
hippieは良かったね~豪華版巻き寿司可愛いし~美味しそう~!!
イベントは楽しいのだぁ~(^^♪
みんなに福があります様に(^_^)v
アージョ母 URL 2009/02/04(Wed)23:06:41 編集
無題
すごい!(^^)!
MADOKAちゃんの手作りハンバーグも美味しそうだし、巻き寿司もおいしそ~う。
私も、巻き寿司作ろうか考えたんだけど、
めんどくさくなって、やめました(笑)
hippieちゃん鬼役ですか?
すごく可愛いんですけど(^^)v
こむかり 2009/02/04(Wed)22:34:11 編集
無題
勝手に形変えて可愛くしてくれてありがとう(^O^)
ちなみに鹿じゃなくてラムでした~
hippieさんが美味しく食べてくれて良かったざます
hippieさんが鬼なのね(^.^)
hippieさん家に福が一杯来ます様に・・・。
MADOKA 2009/02/04(Wed)19:15:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]