忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごく暖かくて天気も最高
こんな日はお出掛け~ と、思って簡単に「須磨にいこう」って思ったけど・・・
調べて見ると、どうやっても乗り換え3回 めんどくせ~

砂浜大好きなhippieを、駆けずり回らせたかったけど、あっさり断念

とりあえずは、病院へ定期の赤外線治療へ・・・と、近づくと・・・



そらが、来てた~
偶然にビックリ~



hippieは、そらより、そらパパさんに夢中&チュウ~

それから~



ラブちゃんも来てましたよ~(hippieドアの外から「あそぼ~」と誘う

まだまだ、夕方は寒くてグランドへ行けないので、三ヶ月ぶり位に会えてhippieも
アタシも大興奮で嬉しかった~

そらは、背中が痒いのと、ラブちゃんは足を負傷で来院したらしい
でも、2ワンとも、大丈夫みたいで良かったまた、グランドで遊んでね~

病院は混んでたので、2ワンを見送ってhippieは赤外線治療のみで終了。

そこから芦屋川へ。



ここも、きっと桜の季節は綺麗やろうな~と、歩く事10分程。



BRASSERIE JOJOさんに到着。



ランチタイム(~L.O 2:30)を過ぎてしまったので、軽食はフォカッチャサンドかケーキ
のみだったので、フォカッチャサンド&白ワイン
外がパリっで中がもちもちのフォカッチャに生ハム&チーズが最高~

hippieが舌なめずりで待ってたけど、DOG CAFEじゃないからワンコ用の食べ物は
ないんだな~匂いだけ嗅がしたら、コショウでくしゃみしてた
思わず「ベタやな~hippie」って言うたら、隣の人に笑われた



に、しても見すぎ



しかたなく、中に挟まってるレタスをあげた。

・・・ら、出した



そして、うまいパンをとられた



お店を出て駅まで散歩・・・
と、思ったら歩かないのでカートへ
しかも、満足そうな顔。

「BRASSERIE JOJO」さんは、テラス席のみワンコOKだけど、冬だけかな?ビニールで
覆ってあって、そこだけでも、4人席が5つあって広々。3時過ぎに行ったけど賑わっていて、
居心地の良いお店だった。次回はランチを食べれるように行って見よ~



帰宅後、ベッドに刺さったまま爆睡



hippieの寝てる間に、お店でお持ち帰りしたゴルゴンゾーラのタルトを堪能
これまた、うんまかった~

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
そうそう(゚∀゚ )( ゚∀゚)jojoのお店なんですよ~♪
テラスも広くて良いですよね~
絶対一緒に行きましょうね~♪
ADWさんにアタシも行ってみたいんです!
ステッカーとか作ってくれますよね~!?
みんなすっかりご無沙汰だったんで偶然に
会えて嬉しかったです~!
また、近々集まりたいですね~
cheese(P母) URL 2009/02/16(Mon)19:26:01 編集
無題
jojoの店(笑)一度貸切で入れなかったんです。
美味しかったんやぁ~!今度一緒に
FCRのADWが阪神線近なんですょ~!(^^)!
みんな元気だったのですね~!
そらちゃん 初め何処のそらちゃん???ってなったゎ(笑)すっかりデカイ(笑)
アージョ母 URL 2009/02/16(Mon)18:29:35 編集
■MADOKAちゃんへ■
奈良まで行ってから、どこでも行けそうな気が!!
最近では、帰りのカートで寝る事も覚えたしね。
cafeでも、愛想が良いので安心。
また、色んな所に一緒に行こうね~♪
cheese(P母) URL 2009/02/16(Mon)14:17:41 編集
無題
すっかりカフェ犬のhippieさん
レタス出したか!
フォカッチャ美味しそう~~モチモチしてて美味しいよね
お腹一杯になつて歩きたくなくなったのか?
すっかりカート犬にもなったhippieさん
お腹満足で歩きたくなくなった訳ね
MADOKA 2009/02/16(Mon)14:08:31 編集
■こむかりさんへ■
ホンマに久しぶりやったから、アタシの方が
大興奮やったよ~♪そらの成長振りにびっくり!!
今はhippieとリサーチ中やから、良い所は一緒に
行こうね!どうも、DOG CAFEより普通のお店で
ワンコOKの方が好きやわ~(*゚∀゚*)
食べ物や飲み物の種類も多いしね~
絶対、また一緒に行こうね~!
cheese(P母) URL 2009/02/16(Mon)09:36:46 編集
無題
私も今日は、偶然で他のワンちゃんに、いっぱい会えたよ~。
偶然って嬉しいよね(^^♪
今日は、天気もよくお出かけ日和やったから、
hippieちゃんもよかったね~。
しかしcheeseさん、いろんなワン連れできる店発見するの、すご~い。
今度一緒に行きたいね。
こむかり 2009/02/15(Sun)23:49:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]