忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ほど前に、マンチー君の母より連絡があって、NTTドコモの撮影に
行ってきたポスターが、貼り出されたので見に行ってきたぞ~

場所はディアモール梅田なので、阪神百貨店の裏へ向ってワクワク歩いた。
本当はディアモールの場所をはっきり知らない。

天井に掛かっている、指示通りにウロウロ~っとしていると、急にディアモールの
入り口がヒエ~どこどこ~と思ったら、いきなり丸い柱全部にNTTドコモの
ポスターが貼られていた。

最初に見つけたのは・・・・
私の学生時代からの友達のワンコ!ジャックラッセルの♂のイギー



次は・・・と、他のワンコのポスターを探していたら・・・
この仕事を紹介してくれた、Mシュナウザーの♂のマンチー



それでそれで~
美人姉妹のお姉ちゃんのアーシャ♀発見



続いて、妹のジョジョ♀も



あれ~!?hippieはどこ~?
・・・と、思いつつしばらく歩くと・・・



いてたよ~
良かった良かった
もう少しアップにすると・・・



さらにアップにすると・・・



笑けるうぅぅ~何見てんだよ~って感じ。みんなには、おすまししてるね~って
言われたけど、飼い主としては、「何で真顔なん?」って、感じ。プププ
少しは賢そうに見えるかな?

・・・ん~と、これでみんな見たかな?・・・と、思ったら、梅田側から行ったもんで、
最後の柱に、やっとMブルテリアの、梅ちゃん発見



梅~!! 元気出せ~!! って、思わず言いたくなる表情。

みんな、やっぱり綺麗に写ってて良かった~
・・・にしても、それぞれのコメントがコテコテやな~
しかも、イギー&マンチー以外は女の子なんですけど~
梅なんて、ポチになってるし

でも、それぞれ、なんとなく言いそうなセリフで、一人で写真に収めながら
笑ってしまった。きっと、気持ち悪かったやろう・・・

見に行ったのは、日曜日の昼下がりだったので、家族連れや、アベック(死後)
達が、みんな、ちゃんと一枚づつ指差したりしながら、見てくれて、嬉しかった。

思わず「うちの子なんです~!!hippieって言います~!!」って、叫びたかった。
そして、「この子もこの子も、お友達なんですうぅぅ~!!」ってね~

一通り、撮影が終わってぼんやりしていると、「キャ~ここにおった~」と
家族連れが、そのポスターの前で記念撮影をしていた。
きっと、飼い主さんやな~。私も大声出したい~と、言う気持ちを抑えて帰宅。

本当に貴重な体験で、楽しかった。また、こんな企画があったらいいな~
と、天地茂(あまちしげる)な考え(またもや死後)を、妄想しながら・・・

マンチー君母、本当に誘ってくれてありがとう!一緒に行ったみなさん。
楽しかったね~って、事で、わけのわからぬままの本人(犬)達とまた、
普通に、楽しく仲良く過ごしましょう

ちなみに、このポスターは3/1から3/14まで、貼ってあるので、見た人はコメント
お願いしま~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■梅母へ■
私は茂派(*゚∀゚*)
ほんまに…ポスター欲しいよ~!
14日の終電でもらいに行こうかな~?
処分されるんやったら、欲しいもんね~
cheese(P母) URL 2008/03/07(Fri)10:08:02 編集
どっちもどっちよ~
天地茂も真理も・・・!
このポスター期間終了したらどうするんやろうね。
処分するのだったら欲しいわ~。
可愛い我が子がたくさんの人に見られるポスターになって
喜ばしい限りやね~~
一日ポスターの横に椅子置いて座ってたいわー。
梅母 2008/03/06(Thu)19:12:08 編集
■MADOKAちゃんへ■
私も、内容等分からんまま行ったからな~
大きいワンコが多かったわ。
兄弟同士みたいな同じワンコは2匹一緒に写ってたわ。
首輪がお揃いやったりしたから、きっと親子か兄弟やね~。
ヘルシージャーキー365良く見かけるわ~
CMにもなってるよね~友達やろう?
cheese(P母) URL 2008/03/05(Wed)10:10:20 編集
無題
そうなんやぁぁー
NFもNWもいなかったのか・・・残念。
ヘルシージャーキー365で最近有名なのに(~o~)
ポスター絶対にもらいや~~
MADOKA URL 2008/03/05(Wed)09:20:09 編集
■MADOKAちゃんへ■
やっぱり自慢すれば良かった~( ´Д`)
所で、ノーフォークいなかったよ!?
なんでやろう?大きさ&色目で選んでたんかな~?
たぶん、トイプーが白と茶色とおった様な…
フレンチも、パイドがおって、ボステリもおってかぶってる!!
って、一応つっこんどいたわ!!
cheese(P母) URL 2008/03/04(Tue)18:32:12 編集
無題
皆可愛くキレイに撮れてるね~~(~o~)
何処かに繋がれているって事なんだねー
そうやん!これうちの子です♪♪って自慢しなぁぁ
みんな台詞も違うねんね
面白い。
MADOKA URL 2008/03/04(Tue)11:56:59 編集
■あっこちゃんへ■
うん。アーちゃんはなんとなく、お蝶夫人のイメージやからな~
「おつりなんて良くってよ~ホホホ~」の方が似合う(゚∀゚ )
でも、ジョジョ&hippieは言いそう!
cheese(P母) URL 2008/03/04(Tue)10:39:14 編集
■アージョ母へ■
最後の雪遊びか~いいな~
寒がりのhippieには、夢のようだ~
ホンマやね~堂々と「うちの子です!可愛いでしょ~」と言うべきやったわ( ´Д`)
だって、可愛いんやもん(親ばか)
雪も良いけど、今夏は泳がせてみたいな~
cheese(P母) URL 2008/03/04(Tue)10:36:51 編集
キャイ~ン☆
みんなキレイに写してもらってるやん、ステキ~♪
アーちゃんのコメントは言いそうになさそうで笑ってしまった。
ジョジョもヒッピーも梅ちゃんも男の子にされてるし。
梅ちゃんのポチはないやろ~~~~
あっこ 2008/03/04(Tue)02:01:32 編集
言い忘れ!!
Cheeseは何歳なんやぁ?!天地茂はないやろぅ!!せめて 天地真理かぁ??どっちもどっち
って 誰かの声 梅母かなぁ(@^^)/~~~

アージョ母 2008/03/03(Mon)21:09:31 編集
アージョ
うわぁ~~気弱いなぁ(p_-)私、写真撮りながら可愛いと耳にしたら・・・有難うございます。
うちの仔なんです。 この仔もですか?そうです。なんて会話は進む と具合に早速見て来たよ!!ポスター頂きたいですね(^^)v HK昨日は、滋賀県、葛川で雪遊びして来ました。爆裂アージョ!!未だクタクタさんZzz今日は雨で散歩なしok私もクタクタでぇす(*_*;なんせ積雪70cm足が抜けずで尻もち付くは、最後は四這いで脱出(T_T)とラストの雪遊び満喫!!! 
アージョ母 2008/03/03(Mon)20:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]