忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお店が休みだったので、病院へ赤外線治療へ・・・

週間天気予報では、暖かいと言っていたので、「ちょうど良いやん!」と、思って
準備をしていたら・・・「ピンポ~ン♪」と、インターフォンが鳴った。
出てみると、あっこちゃん&師匠が。しかも、雪が舞ってる~

お散歩ついでに、ワンコケーキを作ったのを、お裾分けで届けてくれたらしい



「うんま~そ~」・・・hippieも、匂いを嗅ぎつけてクンクンしていたけど、
「病院でお利口さん出来たらね~」って事で、出発



地面が濡れていたので、歩かせたけど動かない・・・
しゃ~なしにカートへ乗せて駅へ。
hippie「さむすぎます~。」



駅のホームに上がって見ると、陽が差したのでカートの蓋を開けて見た。
耳が9時ちょうどになってますけど・・・



周りの匂いチェックも大切!

そんなこんなで、バスに乗り換えて、目的地のバス停に着いたので外に出して見たけど
やっぱり、冷たいのか歩かないので、結局カートのまま病院へ。

珍しく病院は空いていたので、出会うすべての先生&看護師さん&患者さんと戯れる。

その後、いつも通り、赤外線10分間をして、ついでに爪切りをお願いした。

▲診療費▲
スーパーライザー・・・・・・・・・・・・・・・・¥1050
爪切り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥525
-----------------------------------------------------------
合計                    ¥1575

みんなにチヤホヤされてご満悦の、hippieを連れて、帰宅。

最寄の駅から、自宅までは、少し暖かくなったので、強制的に散歩してもらった。



hippie「あしが、ぬれてつめたいですよ。」

何度か、止まって動かなくなったり、この寒いのにまさかの寝転んで動かない作戦
飼い主の私もビックリわがままで、寒がりのhippieをまたもやカートに乗せて、ようやく帰宅。

どっか痛いんかな~病院でハッスルしたのがあかんかったんかな~・・・と、心配していると
なんてことなく、頂いたケーキの前でお座りして催促



一応、約束やったので、しゃ~なしにケーキのご褒美。

心配したものの、何もなく、やっぱり寒くて歩くのが嫌やっただけみたい
いろんな意味で、疲れるな~

あっこちゃん!私も一口頂きました!おいしかったよ~
hippieは、私の作ったクッキーの時と、明らかに眼の色が違う秒殺でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■MADOKAちゃんへ■
カートに乗るのは好きみたいやけど、
蓋を閉める時に、激しく抵抗するので、ファスナーが壊れそうだ!
ジュリヴィヴィは寒くないんかな~?
やっぱり毛の長さと、鼻の長さって、大切やね~
cheese(P母) URL 2008/01/29(Tue)10:20:29 編集
無題
カート慣れて来たかい?
写真ではおとなし~~く入ってそうだけどー
この土日は極寒でした・・・・が・・・うちの2匹にゃ
そんなの関係なかった。
MADOKA URL 2008/01/28(Mon)16:15:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]