忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は淀川花火大会の日。いつものグランドから見よう!・・・という事で



いつものメンバーがお弁当やおやつを持って集合!
「始まったよ~!」



あら?日の出じゃないよ花火だよ。肉眼では遠いながら見えてたけど写真じゃあ
伝わらないな。一応花火モードとやらを選択して写してんけどな。

人間たちはそれなりに楽しんでいたけどワンコたちにはまるで関係なし



hippie「はなびよりおしりです」
うめ  「・・・・・・」



うめ 「ジョジョの歯茎をなめるのがすきです」
後でジョジョの姉妹のアーシャが止めようか考え中



うめ  「hippieのもなめてあげます」
hippie「※%$&#☆!?*~~」

みんなうめちゃんに歯茎を攻められてこそばくってくしゃみして、仕返ししようとして
またなめられる・・・

そして帰り道



hippie 「ちーちゃんおひめさまだっこ~」
cheese「&%!$”##?」

くそ暑い夜道を今日も蒸したてのフレンチブルドッグを抱いて汗だくで帰宅



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤマトmamaへ
おお~
ヤマト君かっこよく写ってた?
今度は絡んでる所を激写させてね~
cheese URL 2007/08/06(Mon)10:18:46 編集
MADOKAちゃんへ
ワンコに花火は関係ないみたいやけど
人間はテンション高かったよ~
つられてワンコもソワソワ…
また猪名川花火大会も見れるらしい(‘~‘)v
cheese URL 2007/08/06(Mon)10:16:58 編集
ありがとう~!
ヤマト登場で我が家は、やいのやいの大盛り上がりです~(^0^)hippieちゃんと花火満喫した~?お母さんに感謝やね~☆
ヤマトmama 2007/08/06(Mon)08:08:41 編集
楽しそう(^O^)
淀川の花火大会・・・懐かしい~~
みんなでお弁当食べたりお菓子食べたり・・おしゃべりしてその傍で愛犬達は戯れる・・・
う・・ん羨ましい~~(^O^)
hippieお姫様抱っこで帰るのね(^_^;)
うちのお坊ちゃまとお嬢ちゃまもすぐに抱っこ~~だけどねー(^^)
写真バッチリやん♪hippieが一杯見れて楽しい(~o~)
MADOKA URL 2007/08/05(Sun)23:20:29 編集
梅家族
なんで具志堅やねん!
散歩はね~ちょっちゅね~
もうすぐ行くよっっ
タイガースの様子を見て陽が傾いたら…
cheese URL 2007/08/05(Sun)18:13:09 編集
今日は灼熱地獄!
今日はミイラ化しそうな灼熱地獄だけど、
hippieは、散歩、いくのかな?
        
             具志堅 用高より 
梅兄★ 2007/08/05(Sun)17:31:12 編集
お疲れさまー
花火が終わって、hippieバタンキューで、
母に抱っこされて帰って行ったhippie・・・
あの後、やっぱり家まで抱っこされて帰ったのね。お疲れさま~
梅も、歩きたくないモードやったけど、
"帰ったら肉やで"で、帰ってきました。
梅母 2007/08/05(Sun)17:10:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]